新・世界樹の迷宮 1周年! +3日

みなさん、こんばんは!
新・世界樹の迷宮ディレクターの小森です。

新・世界樹1周年を記念しての冊子PDFは受け取って頂けましたか?
みなさんに喜んでもらえたら幸いです。

さて、そんな1周年記念なんですが、あのPDF以外にもう一つみなさんに
お届けしようと考えていたものがありました。
それは、いつもステキなキャラクターを描いて下さる日向さんが
1周年を記念して描き下ろしてくださったマンガです!

あの5人のキャラクターが仲良く、ラクーナさんが酔っ払い可愛く、
さらにラクーナさんが残念可愛く、そしてリッキィがワガママ可愛い!
というとにかくステキなマンガで、読んでるだけで心が和みます。

百聞は一見に如かず ということで、どうぞ!

「ハンバーガーのこと」

comic_01.jpg
comic_02.jpg
comic_03.jpg