『新世界樹のものがたり』無事終了!!

みなさまこんにちは!ライセンス担当佐伯です。
先日よりご紹介しておりましたイベント『新世界樹のものがたり』ですが、
大好評のうちに無事終了いたしました!

ミズガルズ図書館からの秘蔵資料を、これでもかというくらい展示したり、
ローザの料理を皆様にも召し上がっていただいたり、アイテムを販売したり・・・。
もりだくさんのイベントを開催することができました。
会場になった「シャッツキステ」様も本当にすてきな空間で、スタッフ一同も大ファンになってしまいました。ミズガルズからの依頼を受けてくださり、本当に有り難い限りです。

さて今回、そのシャッツキステ様では、ご来場頂いた方々にメッセージカードを書いて頂いたのですが・・・。


写真.JPG

す・・・すごい!スタッフもびっくりです。
本当に、たっっっくさんの方々に素敵なメッセージを頂戴しました。
こちらは本当に一部で、メッセージは16日間でアルバム3冊分(!)にものぼりました。
世界樹への愛、イベントの感想、我々スタッフへの暖かいお言葉などなど・・。
みなさん、本当に本当にありがとうございます!
しかも、複数回に渡り御来場頂いた方や、関西や東北など遠方からお越し頂いた方もたくさんいらっしゃいました。感激です。

これらのメッセージは、全てスタッフが有り難く拝見いたしました。
冒険者の皆さまの暖かいお言葉をいただき、スタッフおよび世界樹チーム一同、感動するとともにさらにさらに気合がはいりました。

今回ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ご都合が合わず参加頂けなかった皆様、アイテムの生産が追い付かず、せっかくお越し頂いたのにご購入頂けなかった皆様、本当に申し訳ございません。

これからも、冒険者の皆さまに幸あらんことを・・・!!