【小森D】第8回:新世界樹のものがたり開催!


皆さま、こんにちは! 
新・世界樹の迷宮が発売しましたが、皆さま楽しんで頂けているでしょうか?

小森もユーザー気分でゲームを1から始めてみたところです。
先日発表したイベントまでにはなんとかゲームをクリアしておきたいと思っています。

そのイベントとは...、タイアップイベント「新世界樹のものがたり」です!

秋葉原にある「シャッツキステ」さんのご協力により、新・世界樹の迷宮のイベントを開催することになりました。
今作の開発で製作したアニメ関係の原画や日向氏が今作用に 書き下ろしたイラ
ストの展示をしたり、
特別メニューを用意して頂いたり様々なオリジナルグッズを 販売します。

時間に余裕のある方、秋葉原まで足を運べる方はぜひお越しください!

CIMG2710.JPG


館内写真.jpg

小森も開発スタッフ数名と、先日シャッツキステさんにお邪魔して特別メニューをご馳走してもらいました。

CIMG2680.JPG

CIMG2681.JPG

CIMG2689.JPG

とても美味しかったのですが、メイド長さん曰く「まだ試作段階です」との事。
さらなる美味しさが追及されると聞いて、これはもうイベント開始後に再び訪れるしかないなとこっそり決意しています。
イラストレーターの日向さんやデザイナーの"メイド大好き"笹津君も誘って、
お店に訪れるついでに
自分たちの3DSを置いてギルドカード交換なんてしてみようかなと思っていますので、
よかったら皆さんもご来店の際にはギルドカードをご用意下さい。