秘宝

スナイパー秘宝:3 スペシャルQRギフト

QRギフト「狙撃手の手甲」

発売から約3カ月、たくさんの気持ちポイントを押していただきありがとうございます。
秘宝は、序盤に役立つスナイパー用の腕装備となります。
今から始められる方もぜひご活用くださいね。


GIFT_111.bmp
「狙撃手の手甲」
※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

モンスターの隊列 秘宝:1 スペシャルQRギフト

QRギフト「戦場の警鐘」

スキル [リアガードLV1]が付いているアクセサリーをプレゼント!

GIFT_117.bmp
「戦場の警鐘」
※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

サブクラス秘宝:1 スペシャルQRクエスト

サブクラススぺシャルQRクエスト


QRQ_013_鷲と孔雀の脛押し.bmp
クエスト「鷲と孔雀の脛押し」
受注条件:暗国ノ殿1Fに入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

大地に存在する二種類の迷宮:秘宝1 QRクエスト

大地に存在する二種類の迷宮スペシャルQRクエスト


QRQ_006_偃鼠河に飲むも満腹に過ぎず.bmp

クエスト「偃鼠河に飲むも満腹に過ぎず」
受注条件:煌天破ノ都に入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

フォートレス秘宝:3 スぺシャルQRクエスト

フォートレス スぺシャルQRクエスト

QRQ_041_現場作業員助手の募集.bmp

クエスト名「 現場作業員助手の募集」
受注条件:木偶ノ文庫2Fに入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

メディック秘宝:3 スぺシャルQRクエスト

メディック スぺシャルQRクエスト

QRQ_044_ギルド美食探究同盟の依頼.bmp

クエスト名「ギルド美食探究同盟の依頼」
受注条件:暗国ノ殿1Fに入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

ルーンマスター秘宝:2 スぺシャルQRクエスト

ルーンマスター スぺシャルQRクエスト

QRQ_039_恋する占い女子.bmp
クエスト名「恋する占い女子
受注条件:金剛獣ノ岩窟2Fに入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

ソードマン秘宝:3 スぺシャルQRクエスト

ソードマン スぺシャルQRクエスト

QRQ_042_急募! 街道の傭兵.bmp
クエスト名「急募! 街道の傭兵」
受注条件:煌天破ノ都に入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

???秘宝:2 スぺシャルQRクエスト

???スぺシャルQRクエスト

QRQ_043_タルシス兵士隊の新戦術.bmp

クエスト名「 タルシス兵士隊の新戦術 」

受注条件:煌天破ノ都の正門解放後

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

モノノフ秘宝:2 スぺシャルQRクエスト

モノノフスぺシャルQRクエスト

QRQ_040_ベルンド工房の秘策.bmp

クエスト名「ベルンド工房の秘策」

受注条件:木偶ノ文庫1Fに入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

ミスティック秘宝:2 スぺシャルQRクエスト

ミスティックスペシャルQRクエスト

QRQ_038_土地付き新築一戸建て.bmp
クエスト名「土地付き新築一戸建て」

受注条件:金剛獣ノ岩窟1Fに入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

ナイトシーカー秘宝:2 スぺシャルQRクエスト

ナイトシーカースペシャルQRクエスト

QRQ_036_急募! ネックレス奪還.bmp
クエスト名「急募! ネックレス奪還」

受注条件:深霧ノ幽谷2Fに入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

モバイルキャンペーン秘宝:2 ふぉーちゃんのギルドカード2

強化ふぉーちゃんのギルドカード


ふぉーちゃんからのコメント:
世界中を旅してレベルもあがった今のアタシのギルドカードだよ!
装備にあわせてサブクラスも取得。
新しい形のフォートレスを提案します!

SQ4GCARDP1four2.bmp
SQ4GCARDP2four2.bmp

SQ4GCARDQR_four2.bmp

ダンサー秘宝2:スペシャルQRクエスト

スペシャルQRクエスト

QRQ_dancer2.bmp
クエスト名:「上見ぬ鷲」
受注条件:深霧ノ幽谷3Fに入場 推奨レベル:30

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

世界樹の迷宮とは 秘宝2:応援メッセージ動画

応援メッセージ動画


応援メッセージのコメントをピックアップした動画になります。

沢山投稿頂いた中から応援の言葉を集めました。


世界観秘宝:1 大地紹介動画

大地紹介動画


世界樹の迷宮IVでは、『気球艇』に乗って探索をすることもできます。
空を探検や食材、他の冒険者ギルドとの交流について紹介をしています。

約15分のプレイ動画になります。
お時間と心のゆとりのあるときにご覧頂ければ、と思います。

フォートレス秘宝:2 スキル紹介動画

フォートレススキル紹介動画



■フォートレスのスキル
【城塞騎士の心得】 前線に立ち、敵の攻撃を受けることでTPが回復する
【オールディバイド】 味方全体をかばって代わりに攻撃を受ける
【リベンジスマイト】 攻撃を受けるほど威力が上がる攻撃

※ダメージ値はスキルレベルと装備品によって変動します。

QRコード秘宝:2 QRクエスト「良酒ツタを要せず」

QRクエスト「良酒ツタを要せず」

発売後も沢山の気持ちポイントを押していただきありがとうございます。
秘宝は、QRクエストとなります。
ぜひ冒険にお役立て下さい。

QRcode2.bmp

受注条件:第2大地の小迷宮「人食い蛾の庭」に入場

※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

QRコード秘宝:1 QRギフト「ダンスシューズ」

QRギフト「ダンスシューズ」

沢山の気持ちポイントを押していただきありがとうございます。
秘宝は、ダンサーが装備できる脚の防具となります。
ぜひ冒険にお役立て下さい。

GIFT_QR.bmp
「ダンスシューズ」
※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。

モバイルキャンペーン秘宝:1 ふぉーちゃんのギルドカード

ふぉーちゃんのギルドカード

■ふぉーちゃんからのコメント
このギルドカードはあたしがギルドに拾ってもらった当初のカードなんだ。
みんなも今日から冒険に出ると思うけど、良かったら冒険者ギルドに
アタシを登録してね!

SQ4four1.bmp
※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません。



ストーリー秘宝:1 オープニング動画&動画コンテ

■世界樹の迷宮IV オープニング動画


遥か彼方にある世界樹を目指し
大地の端まで歩いてきた冒険者が
辺境の街タルシスに到着して街を見上げている、といった
イメージでシーンを構成しました。

意味深な文章で世界樹IVの世界に想像を膨らませながら
街がせり上がってくる演出を3DSの立体視で見て頂くと
面白い効果を感じて頂けると思います。

ニンテンドーeショップで配信中の体験版でも
3dsの画面でオープニングを見て頂けます。

ゲームの序盤がまるごと遊べて
セーブデータも引き継げますので
まだ体験されていない方には、ぜひ一度見て頂きたいです。



■世界樹の迷宮IV オープニング動画コンテ



オープニングは、まず、今作の世界観を匂わす『詩』を
テキスト担当者に執筆してもらった後に
どのような絵でシーンを表現するのか、文章の表示タイミングや
配置をイメージしながら動画コンテを作ります。

この動画コンテができた後
オープニング曲を古代さんへ、背景画を山本さんへ依頼します。

背景画が届いたら、世界樹の3Dモデルを作ったり
1枚絵の背景からパーツを分けて画面を構成します。

古代さんから曲が届いたら、音楽に合わせて
文字や絵の表示タイミングを調節し、完成します。

動画コンテは無音で良いのですが
今回の動画はイメージを膨らませ、気持ちを盛り上げて
作成をしようと、世界樹Iのオープニング曲を乗せて
具合を見てみたバージョンのものになります。

タイトルロゴもアラビア数字の4を使った没バージョンです。
読みやすくなるのでは?と思って作ってみましたが
想像以上に戸惑う反応が返ってきた為
従来のローマ数字のIVのタイトルに決定しました。

コメント:横路

ソードマン秘宝:2 3Dソードマン動画

ゲームの起動画面で「世界樹の迷宮IV」の
3Dアイコンとなっているソードマンをショートムービー化!
ゲーム起動画面は体験版でも閲覧可能です。

3Dソードマンショートムービー

街の人々と施設 秘宝:1 秘宝壁紙と日向氏のコメント

秘宝壁紙

男性ver
p4u_tori1221_1.jpg
1024x768

p4u_tori1221_1.jpg
1280x1024

p4u_tori1221_1.jpg
1920x1200

女性ver
p4u_tori1221_1.jpg
1024x768

p4u_tori1221_1.jpg
1280x1024

p4u_tori1221_1.jpg
1920x1200

■日向氏からのコメント


街のNPCは割とスタンダードなキャラ配置にしてみました。


女性陣とギルド長はそのまますんなりと仕上がったのですが、

残る二人がかなり難産だったと記憶しています。


領主の抱えているマルゲリータは横路さんによる発案で、

僕の実家で昔飼っていたテリアを作画のモデルにしました。


カーゴ交易場ではすれちがい通信やQRコードを扱うとのことでしたので、

彼は郵便飛行士のイメージでデザインしています。

美術背景秘宝:2 背景イラスト壁紙&山本二三氏コメント

美術背景秘宝壁紙

p4u_tori1221_1.jpg
1024x768

p4u_tori1221_1.jpg
1280x1024

p4u_tori1221_1.jpg
1920x1200

■山本二三氏からのコメント


この草原は瑞々しい雨期のアフリカをイメージして描きましたが、

湿度が強く出ないよう、日本で言えば新緑や若葉のころをミックスして仕上げました

そしてなんといっても世界樹の桁外れな雄大さ、神秘的な存在感を出すことに苦労し

ました。

 

これから冒険が始まるんだ! この先にドキドキやワクワクが待っているんだ!

という気持ちを込めて、雲や大岩も描きました。

 

絵には現れませんが、いのちを育む大地として、

動物がたくさん生息し、その息吹や鳴き声をも想像して描いていますので、

そういったことも伝わればなによりです。

 

余談ではありますが、遠くの岩が紫色で描いてあるのは空気遠近法というアナログの

テクニックです。

また、紫の大岩の下、青白っぽく描かれているのは湖ではありません。

遠くの草原が太陽や世界樹の光を受けて輝いているのです。

 

世界樹4をプレイされるみなさんが、その世界観を堪能していただけたら幸いです。

 

山本二三



TOPページ秘宝:3 壁紙&特別アイテム

皆さん、こんにちは。

ディレクターを務めました金田です。
今回は二つのお礼を申し上げたくて、急遽、コメントを書かせていただきました。

まず一つは、
公式ページのトップページに設置しておりました、気持ちボタンについて。
遂に皆さんのKP(気持ちポイント)が99999KPに達し、カンスト致しま
した!!

関係者から話を聞いたのですが、
ラスト付近になると、怒涛の追い上げがあったとか、無かったとか。
いずれにせよ、私達が当初想定していたスピードを遥かに超えるペースです。

...と言うか...まさか"発売前"にカンストするとは...

カンストしてしまったトップページは、もうこれ以上変化は起きません。
ですので今後は、これまでトップページに注いでいただいていた気持ちを、
別の気持ちボタンに配っていただけると感動です。

公式ページは、皆さんのおかげで、
皆さんの気持ちが現れた素晴らしいHPへと、日々成長しています。
今後とも、よろしくお願いいたします。

そしてもう一つは、6/22から公開いたしました、体験版についてです。
体験版をダウンロードして下さった皆さん、ありがとうございます!!

非常に多くの方々にダウンロードしていただいており、嬉しい感想も耳に届いて
います。
我々にとっても、製品を発売する前に、こうまで皆さんの声が聞ける機会は少なく、
ここ数日の状況には、スタッフ一同、大変喜んでおります。ありがとうございます。

さぁ、製品発売まで、約1週間となりました。
体験版に入れた内容は、本編全体からすれば、ほんのほんの一部。
体験版をプレイされた方も、していない方も、
是非、世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神を、遊んでいただきたいと思います。

気持ちポイント99999達成壁紙

p4u_tori1221_1.jpg
1024x768

p4u_tori1221_1.jpg
1280x1024

p4u_tori1221_1.jpg
1920x1200


達成記念QRギフト
GIFT_top3.bmp
「進駐の大鎚」
※こちらのQRコードは体験版ではご利用いただけません


3DモンスターとF.O.E 秘宝2:モンスター図鑑動画

モンスター図鑑動画

モンスター図鑑の3Dモデルの表示や、

図鑑の操作について紹介する動画になります。

サウンド秘宝:2 BGM05を追加!

公式サイトにてBGM05を追加!

■古代祐三氏からのコメント

今回公開した曲は、おそらくバトル曲以外では一番多く耳にすることになる曲だと思います。

厳しく険しい迷宮探索や、命からがらのバトルから解放されてホっと安心できる、

そんなムードに加え、人々の活気あふれる姿を感じていただければ嬉しいです。


「世界樹の迷宮IV」公式サイト

SQ4BGM.jpg

メディック:秘宝2 スキル紹介動画

メディックスキル紹介動画

 

※ダメージ値はスキルレベルと装備品によって変動します。

カジュアルモード:秘宝1 紹介動画

カジュアルモード紹介動画

ノーマルモードとカジュアルモードの

設定を変更する操作や、違いについての一部を紹介する動画になります。

???秘宝:1 秘宝壁紙

???秘宝壁紙

p4u_tori1221_1.jpg
1024x768

p4u_tori1221_1.jpg
1280x1024

p4u_tori1221_1.jpg
1920x1200

プロモーションムービー:秘宝1 秘宝動画

ニンテンドーダイレクト 2012.4.21 eショップ配信3D動画 
2Dバージョン動画&制作秘話コメント



最初に風が吹く音で動画が始まってしばらくSEのみ。
緊張感を出した後に、ゲームの疑似体験ができるように
迷宮の曲を聞いてから、いよいよ戦闘の曲が始まるようにしよう。
そうすると、曲の良さがよく伝わると思って曲構成を決めました。

その後に脳内コンテを切って必要な映像を用意しました。

迷宮の様子、よく動くモンスター、テンポのいい戦闘、
綺麗になったエフェクトも背景も見せたい。
という訳で、色んなシーンを撮影しました。

戦闘画面は、モンスターが良い攻撃をしてくるタイミングを狙ったり、
テンポのよいコマンド入力が上手なスタッフに撮影をしてもらいました。

キャラクターもできるだけ沢山見てもらいたい。
載せきれないキャラクターはシルエットとして最後のシーンのキャラクターの
後の光の中に忍ばせました。一瞬白いミスティックが左のほうに、
真ん中左上あたりにはちらっとモノノフもいます。

集めた素材を曲に乗せてみたところ、想像以上に上手くはまりました。
キャラがテンポよく表示されるのは狙って作ったのですが、
その直前の気球艇が飛んでいるシーンで、
カンガルーが飛び跳ねているリズムと曲のドラムのビートが
ぴったり合っているのは、偶然ながら、よくできている!と思います。

あらためて動画を見てみると、いいタイミングで魚が跳ねていたり、
魚のモデルや食材効果を作ったスタッフを思い出します。どのシーンを見ても
細かい所まで、それぞれを担当して作ってくれた人たちの事を思い出します。
皆でやれることはやったぞ!と思っています。

広報などで名前が出ているスタッフも、出していないスタッフも、
ゲームは大勢の人で作ります。関係者の皆で、精魂込めて作りました。
こうして動画で紹介できる機会を頂けてよかったです。

3D動画を前提としたムービーなので元が2Dの地図画面は登場しませんが、
世界樹IVの楽しいところが少しでも多く、皆さんに伝わればいいな。と思っています。

コメント:横路

美術背景秘宝:1 背景ラフイラストと山本二三氏のコメント

美術背景秘宝画像

Treasure_Bgart01.jpg

※画像をクリックすると拡大します。
ラフイラスト・ラフイラスト内のメモは開発途中のものとなります。

美術背景を手掛けた山本二三氏からのコメント

このレイアウトはまずアートディレクターの横路さんが植種を構成しまして、
私が整理して描き起こしました。
中央にバオバブの木がありますが、
熱帯雨林的な様相の森の中に実際は生えていないと思います。
そのあたりはファンタジーとして描きました。

私はバオバブが好きなので、大変ながらも楽しんで描くことができました。
ちなみにバオバブの実は食べられるらしいです。
食べたことはないので、一度食べてみたいものです。

世界樹IVをプレイする人が、
「この先にどんな迷宮が待ち受けているのだろうか」と
ドキドキワクワクしながら進んでいく最初の場所だと思うので、
私も自分なりにモチベーションを上げて描きあげました。
余談ですがこういった森を擬木や彫刻で作ったら楽しいだろうなぁと思います。

スナイパー秘宝:2 スキル紹介動画と4コママンガ

スナイパースキル紹介動画


■スナイパーのスキル
【狙撃手の心得】 弓スキルが一定確率でクリティカルになり、
クリティカル時のダメージが増加する
【ロックオン】 一定のターン、自身のクリティカル率を上昇させる
【レッグスナイプ】 敵1体の脚を狙う必中攻撃
一定確率で脚封じ効果が発動する
【フルメタルアロー】 鋼鉄製の強固な矢で、前後の敵2体を貫通する攻撃
【フランクショット】 敵の側面に回り込み、敵1列を一度に貫く
 
※ダメージ値はスキルレベルと装備品によって変動します。

4コママンガ

p4u_tori1221_1.jpg
クリックすると内容をご覧いただけます。

3DモンスターとF.O.E 秘宝1:ペーパークラフト

ペーパークラフト第2弾「森ネズミ」
世界樹の迷宮シリーズに登場するモンスター「森ネズミ」がペーパークラフト化!
用紙を切り貼りして森ネズミを作りあげよう!

完成例
秘宝_ペーパークラフト_森ネズミ.JPG

■ご利用方法

下のpdfデータ2点をプリントアウトしてご利用ください。

morinezumi_papercraft01.pdf

morinezumi_papercraft02.pdf


■作成時間目安

2~3時間程度

モノノフ秘宝:1 秘宝壁紙

モノノフ秘宝壁紙

p4u_tori1221_1.jpg
1024x768

p4u_tori1221_1.jpg
1280x1024

p4u_tori1221_1.jpg
1920x1200

ミスティック秘宝:1 秘宝壁紙

ミスティック秘宝壁紙

p4u_tori1221_1.jpg
1024x768

p4u_tori1221_1.jpg
1280x1024

p4u_tori1221_1.jpg
1920x1200

ルーンマスター秘宝:1 4コママンガとスキル紹介動画

4コママンガ
  
p4u_tori1221_1.jpg
クリックすると内容をご覧いただけます。

ルーンマスタースキル紹介動画


■ルーンマスターのスキル
【印術師の心得】同列の味方は属性・無属性の攻撃力と防御力が上昇する
【氷槍の印術】氷の印を刻み、氷の槍で前後の敵2体を貫く
【ルーンの輝き】一定のターン、自身の属性・無属性攻撃力が上昇する

※ダメージ値はスキルレベルと装備品によって変動します。

ナイトシーカー秘宝:1 4コママンガとスキル紹介動画

4コママンガ
 
p4u_tori1221_1.jpg
クリックすると内容をご覧いただけます。

ナイトシーカースキル紹介動画

 
■ナイトシーカーのスキル
【夜賊の心得】状態異常の敵に攻撃する時、与えるダメージが大幅に増加する
【麻痺の投刃】敵1体に特殊な薬を塗ったナイフを投げる。一定確率で麻痺効果が発動する
【アサシネイション】敵1体を攻撃し、一定確率で即死させる
【追影の刃】武器を二つ装備することで、通常攻撃が2回攻撃になる
 
※ダメージ値はスキルレベルと装備品によって変動します。

サウンド秘宝:1 BGM04を追加!

公式サイトにてBGM04を追加!

古代祐三氏が奏でるバトル曲となります。
ぜひご試聴ください。

「世界樹の迷宮IV」公式サイト

BGM04.jpg


世界樹の迷宮とは秘宝:1 マッピング紹介動画

世界樹の迷宮と言えばマッピング!(下画面モニタに地図を描いていくこと)

マッピングの方法を実際に描きながら説明する動画となります。

TOPページ秘宝:2 壁紙&特別アイテム

パッケージイラスト壁紙

 

sq4T_P1024x768.jpg

1024×768 

sq4T_P1280x1024.jpg 

1280×1024

sq4T_P1920x1200.jpg

1920×1200

 

QRコード特別アイテム

qr_item1.jpg

     「解析ゴーグル」

※ゲーム内の「カーゴ交易場」にて

QRコードを読み込むとアイテムを入手することができます。

こちらのQRコードは体験版でも読み取ることができます。

 

ダンサー秘宝:1 秘宝画像とスキル紹介動画

ダンサー秘宝画像

 

Treasure_dancer01.jpg 

※画像をクリックすると拡大します。

 

■キャラクターデザイン日向悠二氏のコメント

元々Ⅰで女の子のバードをダンサーとして描いていたこともあって(男性はミンストレル)、今作ではそれに戦闘スキルも加味し、ソードダンサーというコンセプトでデザインを進めました。
上図は線画を描き起こす直前のラフですが、最初期のラフからイメージはほとんど変わっておらず、エキゾチックなカラーを強調する形でそのままFIXしています。

 

ダンサー秘宝動画

 

 前衛ダンサー3人によるチェイスサンバと剣の舞を組み合わせた動画です。

スキルの組み合わせを考えるのも本シリーズの楽しみの一つです。

 

■ダンサーのスキル

【チェイスサンバ】一定のターン、同列の味方が攻撃した敵に追撃をする

【剣の舞】剣のように鋭い舞いで、通常攻撃時一定確率で複数回攻撃する

 

※ダメージ値はスキルレベルと装備品によって変動します。

スナイパー秘宝:1 スナイパーの科学

秘宝動画「スナイパーの科学」

開発スタッフでスナイパーの実写映像を撮影してみました。


注)こちらの映像は実際の仕様とは少々異なります。

ソードマン秘宝:1 ペーパークラフト

ペーパークラフト「ソードマン」

ゲームの起動画面で「世界樹の迷宮IV」の3Dアイコンとなっている

ソードマンがペーパークラフト化!

用紙を切り貼りして3Dソードマンを作りあげよう!

 

完成例

Swordsman_Pepar.jpg 

■ご利用方法

下のpdfデータ2点をプリントアウトしてご利用ください。

swordman_papercraft01.pdf

swordman_papercraft02.pdf 

■作成時間目安

2~3時間程度

メディック秘宝:1 秘宝画像

メディック秘宝画像

 

Treasure_Medic01.jpg 

※画像をクリックする拡大します。

 

■キャラクターデザイン日向悠二氏のコメント

 

メディックはⅠの頃より戦時救護っぽさを出そうと思ったのですが、

戦闘職との差別化を明確にするため、白衣とエプロンで隠すことにしました。

女の子のセーラーっぽい意匠は引き継ぎたかったので、そちらは色だけ紺に。

メディカルバッグはスリム化して、以前より動きやすくなっています。

 

フォートレス秘宝:1 秘宝画像

フォートレス秘宝画像

Treasure_Fortress01.jpg

 

※画像をクリックすると拡大します。

 

■キャラクターデザイン日向悠二氏からのコメント

 

フォートレスのデザインは三案ほどありました。

このスマイトシールドを装備したタイプもそのうちのひとつで、

ブロッキングポーズをとるとスマイトシールドが一枚の盾になります。

 

フォートレスのデザインはこれでほぼ固まりかけていたことが

NPCの装備から察することができます。

フォートレスはタンク職の基本となるデザインで、

ここから追加装甲の部位によりファランクス(主に上腕部・S/T/H/D型のバリエーション有)、カタフラクト(主に前腕部)、センチネル(主に脚部)へと派生します。

IIIの設定資料集が手元にある方はぜひ見比べてみてくださいね。

 

 

TOPページ秘宝:1 先着購入特典ラフ&壁紙

先着購入特典ラフイラスト
SQ4hihou1.jpg

■キャラクターデザイン日向悠二氏からのコメント

今までのフォーマットに倣いつつ、ラフではフォートレスが

お菓子あげるかわりにソードマンの音楽と読書の邪魔をする、という図でした。

トリミングするとお菓子持った手が誰の手かわからない&イヤホン小さすぎて

音楽聴いてることがわからないことに気づいて今の形に修正しました。



先着購入特典イラスト壁紙

sq4T_S1024x768.jpg

1024×768

sq4T_S1280x1024.jpg
1280×1024

sq4T_S1920x1200.jpg
1920×1200