プログラマー:小森祥弘

【YOSHI】:QRコードを作りました♪

世界樹の迷宮ファンの皆様 こんにちは。

世界樹の迷宮2のころからプログラマとして参加している小森祥弘です。
今作も世界樹の迷宮3から引き続き、
ダンジョン、イベント、地図、セーブロードなどを担当しました。

また3DSへハードが変わったことに伴いましてライブラリの作成にも携わっています。
さらに今作からの新要素であるQRコード関連も担当しました。

ネットの掲示板やレビューなどを拝見するに、
多くの皆様に楽しんでもらえているようで開発者として大変うれしく思っております。

そんな自分のうれしい気持ちを込めて
皆様にQRコードをプレゼントさせていただきます。

弊社企画スタッフに2章ぐらいまででもらってうれしいプレゼントは何かと聞いたところ、アムリタという回答が返ってきました。

しかし、自分が2章までプレイしたところアムリタを一度も使ったことがなく、
自分ならあまりもらってもうれしくないな、と思いました。

そこで自分がもらって本当にうれしいものということで、
大サービス、知の宝典2つ!をプレゼントいたします。
酒場のおねえさんに言付けてありますので受け取ってください。

もしかしたら酒場のおねえさんがついでに何かお願いしてくるかもしれませんが、
あまり無理なお願いはしないように念を押しておきました。
2章中盤に進んでいないと受け取れないので、
まだ受け取れない方はストーリーの方を進めてください。

QRQ_048.bmp

恐縮ですが、自分のギルドカードも貼らせてもらいます。
添付キャラのルーンマスターは自分的にレベル23の中では
美しくまとまっているビルドだと思っているので良ければ使ってください。

SQ4GCARDP1-1.bmp

SQ4GCARDP2-1.bmp

SQ4GCARDQR-1.bmp

それでは皆様、よい旅を!