お久しぶりです、ノーラ広報です。
発売から一カ月が過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
すてきな導刻術ライフは送れてらっしゃいますか?
 
さて、ノーラの公式モバイルサイトでは、そんな素敵導刻術ライフで出来あがった、
皆さまの庭や部屋を投稿して頂く「ハウジング・ガーデニングコンテスト」を開催しております。

本日は「第1回ハウジング・ガーデニングコンテスト」に投稿された作品の中から、
今回は小森プロデューサーがセレクトした二点をご紹介させていただきます!

 

小森Pが選んだ最初の一点はこちら!
0001.jpg
タイトル「食糧庫」
群馬のおじさん さん

小森コメント
「これはいいですね。
 いいといいますか、多分ノーラを遊んでいて普通にプレイしているとこうなっていくと
 小森は思います。
 肉を干し、魚を干し、貝を干し、チーズとパンが散らかり...、
 と食べ物が散乱する部屋に初め自分はなりました。
 写真の部屋はキレイに整理されていますが、
 そんな自分の初プレイを思い出したので選ばさせてもらいました。」


どんなに肉や貝の干し場所に困ってもナウダンの首は外せない...
その気持ち、広報にも痛いほどわかります。
群馬もおじさん さん、おめでとうございます!


そして二つ目の作品がこちら!
0002.jpg
タイトル「クリスマスパーティー」
MONKEY さん

小森コメント
「これは...、ネーミングの勝利です(笑)
 クリスマスパーティーに見えます。そして、そんなパーティーの準備をした部屋で
 ノーラは一人で過ごすんだろうな...(ドット絵的な意味で)とか思うと
 ちょっと涙が出そうになってきていいですね。
 きっとゲーム画面では見えないところで、
 みんなが遊びにきているんだと幸せな風に想像しておきましょう(笑)」


大丈夫、クリスマスに採取に出かけたらノーラも一人じゃない!
と、部屋の意味がなくなるようなことを思いながらも、
クリスマスグッズで統一したお部屋、素敵です。
MONKEY さん、おめでとうございます!



今回作品を投稿していただいた皆様、どうもありがとうございました!
どの作品も、皆様がノーラを楽しくプレイしていただいていることが伝わり、
開発スタッフ共々嬉しく思います。


ノーラ公式モバイルサイトでは、
現在「第2回ハウジング・ガーデニングコンテスト」を8/28までの期間で実施しています。
第2回の審査員はノーラのキャラクターデザインを担当された日向氏です。
投稿された作品の中から、日向氏がセレクトした数点をこのブログで紹介させて頂く予定ですので、
第1回のコンテストに参加された方もまだの方も、ぜひ自慢の部屋や庭を投稿してくださいませ。

皆様の投稿を心よりお待ちしております。

ハウジング・ガーデニングコンテストはコチラからアクセスできます。
clip_image002.gif 
http://noora.atlus-mobile.jp/?ref=10