皆様、こんにちは。
ついにノーラと刻の工房、発売日ですね、皆様が楽しんで下さると嬉しいです、小森です。

今日に至り、ブログに書くことは何もないのですが、まずは購入して下さったであろうユーザーの皆様にありがとうございます!と言わせて下さい。

シリーズ物ではないタイトルはどうしてもゲームの内容が分かりにくく
手を出しにくかったのではないかと思うのですが、それに挫けず手を出して遊んでくださった方々が楽しく遊んで下さっていることを祈っています。

そして、面白かった、面白くなかった、楽しかった、難しかった...等々
感想やご意見がありましたら、遠慮なくメールをお送りください。

これからの開発において参考とさせて頂きたいと思います。


あと、あまりアピールしていなかったのですが各キャラクターの会話のパターンは約420種類あります!各地でキーフリーにしてみてメンバーの会話を堪能してみてください!町と店と採取地で変化しますよ!専用セリフもあったりするので探してみるのも面白いかも...(例えば、シルカをつれてアロの樹海へ行ってみる等)



そうそう、ノーラ発売記念としてアトラスの別チームの方々からケーキを頂きました!
感謝です、いまからスタッフでおいしく頂く予定ですが...、食べるのがもったいないですね(笑)
noorqa2.JPG



追伸です
日向さんがステキなイラストを描いてくれたので、それもあわせてUPします。
いつかこのイラストに色が塗られると信じていますよ、日向さん(笑)
noora.jpg
日向氏より一言
「ゲーム中ではお目にかかれない男子だらけのお茶会を想像してみました。みんなのんびりスローライフを楽しんでね!」