皆様、こんにちは。
ノーラと刻の工房、オープニングのムービーが公開されました。
そろそろ出せる情報がなくなりつつある気もしつつ、まだ何か、伝え忘れている気がしている小森です。

...と考えながら、完成した初回購入特典を眺めていて思い出しました!
なんと、キャラクターデザインミニブックに頂いたゲスト原稿の告知です!

はしもとしん様 にゲスト原稿を描いて頂いているのです!

思えば、世界樹の迷宮1のコンセプトノートで5日間耐久クエスト漫画を描いて頂いたことがあります。
大三元の術式や大爆笑の術式、大人気の術式といったあまりにステキなスキルを習得しているアルケ先輩の大ファンでした。

そんなはしもと様にゲスト原稿の依頼をしたところ、快諾して下さったのです。感謝です。

先着購入特典、予約して発売日に買う方は、ほぼ確実に入手できると思いますので楽しみにお待ちください。


noora_hashimoto.jpg


...携帯で原稿を撮ってみたので、チラッとだけUPしてみますね。広報が抹消していなければ、無事ブログから見れるはずです。