皆様、初めまして、『ノーラと刻の工房 霧の森の魔女』のプロデューサーの小森です。
(もしかしたら、世界樹シリーズをプレイして下さっている方もいるかもしれません。そんな皆様にはお久しぶりです!)

今後、このブログでお付き合い頂く事になりますのでよろしくお願い致します。

さて、先週28日に遂に発表になった『ノーラと刻の工房』ですが
実は世界樹IIIを開発している最中から密かに動いていました。

企画自体は小森の立案ではありませんが、
この企画がどうしたらより良いモノになるのか?
どうしたらユーザーの皆様に喜んでもらえるのか?
という所に焦点をあてて、考え続けました。

そして現在も難しすぎず、簡単すぎないやり応えを求めて調整しています。

世界樹スタッフが〜ということで気になってきた方
日向さんの絵に惹かれてきた方
アトリエシリーズ生みの親、吉池さんに惹かれてきた方
懐かしいドット絵と雰囲気のある背景に惹かれてきた方

...きっと様々な理由から様々な人々がこのブログに目を通してくれていると思います。

そんな方々が、このノーラというタイトルを見てどう感じたのか?
また、どんな疑問が浮んだか?
等、感想・質問がありましたら、右のバナーからご連絡下さい。



以後このブログでは、そんな皆様の質問の答えの他に、このノーラというタイトルの詳細や生い立ち
関わっているスタッフの紹介や、小森の無駄話等を披露していきたいと思います。

興味を持たれた方は、是非7月21日の発売日までお付き合い下さい。